merryの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます

<<   作成日時 : 2011/04/28 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは皆様どの様に過ごす予定でしょうか?
私は例のごとく、夜行バスを利用して今夜から旅に出ます。
行き先は.....

当初は東北のある場所を訪ねる予定でなどを手配していました。
が、今回の震災。どうするか悩んだ末、震災後もの復旧などが間に合いそうだったので「行くことで支援」と思っていたのですが、手配したが被災してしまい、ホテル側から断りの連絡が....

残念でしたが、復旧したら絶対に行くぞ
と誓って、急遽、場所を変更して西へ向かう事にしました。

そして、後半は先日ご案内させて頂いた、チャリティー写真展です
画像

画像

写真展へのご来場、お待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
旅に出ます merryの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる