merryの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展始まりました

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お知らせ致しました「東日本大震災チャリティー写真展」が、昨日(3日)より始まりました。

で搬入が手伝えなかったため、どんな感じで展示されているか、ちょっとドキドキでしたが、とっても素敵に展示されていました。展示して頂いたメンバーの方、ありがとうございました。

また、初日から、友人、知人と来場して下さって、本当にありがとうございました。

参加12名、ほとんどが初対面の方々。
サイズも額装もそれぞれですが思いは同じで、素敵な写真展になっています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
写真展は8日(日)まで開催されています(最終日16:00まで)

会場ではポストカードなども販売して、売上を義援金として日本赤十字社を通し被災地に募金させて頂きます。
画像

画像

ちなみに私は、最終日8日(日)に会場にいる予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
写真展始まりました merryの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる