merryの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

東日本大震災チャリティー写真展「日の光」が本日、終了致しました。
画像

画像

画像

たくさんの方に来場して頂き、尚且つ、義援金の募金にも協力して頂きありがとうございました。
みなさん、ポストカードなどを作成して売上は義援金へ。総額113,780円義援金は日本赤十字社を通して、被災地への募金とさせて頂きます。
私はの様なのを作って販売させて頂きました。
売れるか不安でしたが事に好評で、途中で追加搬入致しました。本当にありがとうございました
画像

画像


今回、お話を頂いて開催まで1ヶ月足らず。
通常なら、作品が決まってDM等を発送している様な時期ですので、無事に開催できるかちょっと心配でしたが、声を掛けて下さった、雲母舟さんやskyさんを始めとする他のメンバーの方々が頑張ってくれて、参加者12名とっても個性的で素敵な写真展になりました。
今回、初めてお会いした方々が多いのですが、ご縁があったからこそこうして一緒に写真展ができたんだと思っています。
ここがゴールではなくここからがスタート。これからもよろしくお願い致します。

写真展参加者を改めて紹介させて頂きます。
(名前をクリックするとその方のブログにリンクします)
雲母舟さん、skyさん、jasminさん、
kkyk3118さん、GREENHANDSさん、りんさん、Gold Kiraraさん、
たーやさん、さっちゃんさん、しずこさん、かつどんさん、y-merry3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
merryさん、お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
写真用の額も好評でしたよ。
特に小さいのが良く出てましたね。
そうですね、ここがスタートですね。
これからもよろしくお願いいたします。
たーや
URL
2011/05/08 23:20
Merryさま
おつかれさまでした。
作者のお顔が見えるような素敵な写真展でしたね。
わっしー
2011/05/09 10:15
写真展の成功、良かったですね!
動物の写真が入った小さな額はナイスアイデアです。
むっちゃんも見に行きたかったけど・・近所でヘビと戯れとったばい(笑)。
むっちゃん
2011/05/09 21:50
写真展に行けず、すみませんでした。次回は行ければと思います。これからも活動がんばってください。
多摩川梨
2011/05/09 23:09
たーやさま
こちらこそ京都から参加して下さってありがとうございました。
「好評だよ」の一言で調子に乗って、追加納品してしまいました。お陰で、最終的にはメンバーにも購入して頂いて、小さいのは完売致しました。
これからもよろしくお願い致します。
y-merry3
2011/05/10 21:33
わっしーさま
ご来場頂きありがとうございました。
みんなでワイワイ文化祭的に楽しい写真展でした。
y-merry3
2011/05/10 21:35
むっちゃんさま
お陰さまで好評で、小さいのは完売致しました。
むっちゃんさんには、緑か黄色をお送り?しますので、大好きな虫の写真を入れあげて下さい。
y-merry3
2011/05/10 21:37
多摩川梨さま
また、次回開催した時にお待ちしています(^^/
y-merry3
2011/05/10 21:38
merryさん

写真展では、本当にいろいろ
お世話になりました。
merryさんお手製のミニ額
完売でしたね。
心からありがとう!!
また、やりましょう。
雲母舟
URL
2011/05/11 09:13
雲母舟さま
こちらこそ、本当にお世話なりました。
こんなのが?と思いましたが、やはり完売すると嬉しいものですね。
せっかくできたご縁ですので、今後ともよろしくお願い致します。
y-merry3
2011/05/11 12:24
写真展ではお疲れ様でした!
たくさんの可愛いフレームもありがとうございました。
新しい出逢いも多々あり、とっても素敵な写真展でしたね。
被災地への支援の輪、これからも広げて行きましょうね!(^^)!
sky
URL
2011/05/11 22:42
skyさま
skyさんも本当にお疲れ様でした。
お話を頂いて1ヶ月足らずでしたが、お陰さまで素敵な写真展になりました。
本当にお誘い頂き、ありがとうございました。
y-merry3
2011/05/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご来場ありがとうございました merryの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる