merryの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ〜
昨年、11月後半から続いたの忙しさも今月を過ぎればようやく落ち着くかな?

先日の写真展で、多くの方が来場して下さいました。また、遠方、ネットからもたくさんの方が応援して下さいました。そして、一緒に開催した「日の光」の仲間たち。

たくさんのパワーに後押しされ、小さな一歩を踏み出すことにしました。
まずはその一歩として、煩雑になっている我がのPC環境を整えること。
環境を整える、と言ってもその方面は素人ですしをしながらですので、亀の歩みになると思いますが…

それに伴い、こちらのブログも少しお休みします。ブログを始めて4年半。日記を付けても三日坊主の私がここまで続けられたのも、遊びに来てくれた皆様のお蔭です。

それでも旅や写真は続けますので、いずれまた紹介できたら、と思っていますし、皆様のところにはお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
小休止 merryの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる